07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
いろんな事が終わりました。
どうもぉ~
お久しぶりです!!題名のとうり、いろいろと終わりました。
まずは、高校入試試験です。
結果はなんと…合格でしたww自分でこの結果には驚きました
嬉しいですけども、実感がありません。

二つ目は中学校生活です。
3月12日、私の学校では卒業式がありました
やはり、小学校の頃の卒業式とは違って友達との別れは、とても悲しいものでした
思い出作りのために、好きな人・憧れの人から第二ボタンを貰うなどもしちゃいました
また、仲の良い友達とカラオケに行ったりして、騒いだりも(^-^*)
とにかく思い出に残るものばかりです…。
しかし、一番思い出に残っているもは
アルバムに集合写真位しか私写ってい無かった事です

これくらいですかね~
いろいろといいつつ、2つしかありませんでした・・・。

まぁ、いろいろ終わったんで~。マビノギ復帰しようと思います
見かけた方は話しかけてくださると嬉しいです!!
でわまた~!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
公立高校入試1日目
みなさん、お久しぶりです!!って言っても誰も見てないかな??
今日、私の第一志望校の入学試験がありました
ちょうど、今答え合わせを終わらせたところですが…。

マジやばい・・・・

と、今嘆いてます
頑張ったけれど…、無理そうです
明日は、2日目で小論文や作文があります。
なんか、やる気うせました

一応。私立の高校に受かっていますが…。
遠いんですよすごく…。

あ~。早く終わって欲しいとしか言いようがありません…。
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひと段落
どうも、お久しぶりです!
勉強の合間にまた書き込みしてます腟
さて、今回は何のご報告かといいますと…
滑り止めの私立高校に合格することが出来ました腟

なので、すこーしばかり…
息抜きということで、マビにINしようと思います腟

でわ②短い文章でしたが。また~ノシ
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新年のご挨拶♪
A Happy New Year腟

ということで、去年はお世話になりました!!今年も宜しくお願いします腟
って・・・・・・。↑遅いですね腟
気がついたら、冬休みも終わり新年になっていました?
皆さん、去年はどうでしたか??私は勉強で終わってしまいました腟
ですが、あと1ヶ月程で私の高校受験も終わります!!((←志望高校に入れるか不明(´A`;;)
終わるまで、まだ②道のり?は長いですが、頑張りたいと思います!

追伸:マビをやっている方々、受験が終わりましたら久々にINしたいと思っていますので
   その時はどうぞ、宜しくお願いします腟
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れたぞぉ~
ども~。
サボって…さぼって・・・・さぼりまくり!!のブログに久々にカキコしております腟
いやぁ~、また今回もえらくサボっちゃいましたよ~腟
まぁ、このブログ見ていただく人少ないのでいいけどね・・・腟

んじゃぁ、久々に受験生なのに勉強余りしていない
おもしろくもない、最近の出来事を書きたいと思います!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
